梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ねこさん(35)

T154/B86(D). W58. H89

感じすぎる受けの天才

本日出勤  14:00 〜 19:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねこさんの日記

2024-05-09 12:15:09

静と動✨

最近
いろんな展開が起きていて
予定がわちゃわちゃ動く…

スケジュールがどんどん変わります️

出勤スケジュールの変更も
申し訳ないです

どんどんスケジュールが入る⭐️
あ!埋めてる⁉️(笑)

そうかと思えばめちゃめちゃ穏やかな
"静"の時間があったりして

なんだか面白い毎日です

1日の中でも
めちゃくちゃ動く"動"の時間と
あえてゆっくり過ごす"静"の時間を
うまくコントロールして織り交ぜて
バランス取ってると
すごく充実した時間を過ごせます⭐️

バランスっていう意味では
『性』の時間も
"ねこ"にとっては
自分のバランスを保つとても快適な
快楽の時間⏰

この時間があるから
自分の時間も快適で
本業も上手く捗る感じがしてます

静と動
ならぬ
性と動
かしら

(笑)

何はともあれ
心と体のバランスが
大事ってことです❣️

ねこさんさんの詳細