梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

あんずさん(33)

T159/B88(F). W59. H89

天真爛漫若奥様♪

本日出勤  19:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんずさんの日記

2024-03-28 18:35:24

2度目の再会魔裟斗似の社長様お礼です♡

仲良し様と、ご縁があってのエロタイムを一緒に過ごすひと時に感謝致しましてimg
あんずを選んで下さり、心からのありがとうが届きますようにimg

   魔裟斗似の社長様imgimg

130分コースも嬉しいですimgimgimg
今回も延長してくれようとしてたけど、断ってごめむりんimg
朝から子供の用事があって早く帰りたかったのでimg次回、延長期待してマッスルimgimg

お飲み物もご馳走様でしたimg



芸能人のお友達とワイワイしてるお写真など見せてくれて、羨ましい限りでしたimgimg

私は格闘技が好きなので、K1選手に会ってみたいimgimg

病院関係詳しそうだったので、足の血管見てもらえば良かったなあと手術したいけど怖いからしてなくて。

今回は本当にお疲れ感漂ってたよ、最後の30分寝ちゃってましたよimg

あなたが口を開くと止まらないお話メインだから、プレイに集中してくれずイケなかったじゃんってあなたは多分イク事よりもお喋りが好きなんだと思うimgimg

あんずは何で俺に連絡先交換聞いてこないんだって言われたけど、逆に付き合ってもないのに連絡先交換してどうするんですかimgimgimg

ヘブンのオキニトークでお客様と連絡しあえるのでimg

また遊びに来て下さいねimgimg

待ってますimg


先日は、大切なお時間を割いて頂きありがとうございますimg
また、お目にかかれる日を心待ちにしておりますimg
その時までご多忙とは存じますが、どうかご自愛下さいませimg

あんずさんさんの詳細