梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

あんずさん(33)

T159/B88(F). W59. H89

天真爛漫若奥様♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんずさんの日記

2024-04-26 05:50:04

6時間コースありがとう♡

仲良し様と、ご縁があってのエロタイムを一緒に過ごすひと時に感謝致しましてimg
あんずを選んで下さり、心からのありがとうが届きますようにimg

    コックアイ様imgimg

この前は毎週じゃなかったけど、その前の前のお礼ですimgimgimg

お食事もご馳走様です、美味しかったよimgimg

いつも、ポイントなどの心配してくれて応援してくれて嬉しく思ってますimgimg

最近は、マネージャーって呼んでってゆうてくるけど何に対してのマネージャーimg

東京から新幹線で来てくれるのは、本当めちゃめちゃ感動と感謝だよimgimgimg

東京で女の子探さないのって聞いたら、探しても多分似た悪魔ちゃんは居ないだろうから探さないよってゆうてくれたのキュンウルウルしちゃったimgimg

女子に対して思い通りにならなかった事が初めてだからでしょimgimg

お互いモチベーションが上がって良いねimgimg
いつもワガママし放題受け止めてくれて、ありがチュウimg




先日は、大切なお時間を割いて頂きありがとうございますimg
また、お目にかかれる日を心待ちにしておりますimg
その時までご多忙とは存じますが、どうかご自愛下さいませimg

あんずさんさんの詳細