梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

まみさん(46)

T158/B88(E). W59. H87

世の熟女愛好家必見!

  • プロフィール
  • 写メ日記

まみさんの日記

2022-12-01 06:20:25

朝のつぶやき



おはようございます✨
今日から、12月 今日から、寒くなるので
皆様 暖かくして下さいね

今週の 朝のつぶやきは
韓国旅行日記です




買い物し 荷物をたくさん持っていて

地下鉄の改札を出て 地上に上がるのに

​​ ​​​​​B4 → B1

と、階段を上がらないと いけない

改札を出て階段は 100メートルほど先

すぐそばに、エレベーターがあり
ちょうど❗そばを通った時に

エレベーターが きて
扉が開きラッキー

先に並んでいた ご婦人1人と
私と、娘と、 三人で
エレベーターに乗り

ご婦人が、私たち二人を、上から下まで
見て  急に 私に、話かけてくる

何を言ってるのか、わからないまま

私は、満面の笑みで ウンウンと
うなづき

しかし‥ その口調は
世間話を語りかけてる❗と言うより

ギャンギャンと怒り口調で

娘も、このオバチャン文句言ってるよな
と、 察し

二人で、何を私たちに怒ってるんやろう
と、満面の笑みで うなづきながら

また、駅のエレベーターは
閉まるボタンを押しても閉まらず
時間がたてば、勝手に閉まるやつで

動くのも、ゆっくりで

せっかちな、大阪人には、
イライラするエレベーターの動きです

やっと B1 につき
扉が、開き オバチャンが先に歩き
それでも、まだ 振り返ってまで

私たちに、ギャンギャン文句を
言い続けている
( ̄▽ ̄)

そして、考えに考えた結果‼わかった

駅のエレベーターは、写真のように
老人 車イス ベビーカー 妊婦 
子供を抱っこした人しか
のったら、アカン事が、わかり

健康な私たちがエレベーターに
のってる事を注意されてたんや

そう言えば‼️
地下鉄も、人が混んでても
優先座席は、空いていて

若者や、一般人は、最初から
絶対に座らないんや❗

素晴らしく教育された国だと
思いました

海外で、日本人は礼儀正しいと
言われるので

オバチャンに文句を言われ
日本の顔に 泥を塗った感じですが

これからは、品行方正に
駅のエレベーターには もう
乗らんとこう❗と心に誓い反省し


すると❗娘が、私に

そうやこれから駅の
エレベーターに乗るときは

お腹を つきだして

妊婦のふり しよう
って‥‥



(笑)✋



さすが❗私の娘 まみ



さぁ⤴今日も元気に楽しく










​​​​​​​

まみさんさんの詳細