梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

まみさん(46)

T158/B88(E). W59. H87

世の熟女愛好家必見!

本日出勤  10:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

まみさんの日記

2022-08-16 10:40:22

地下鉄です


六本木から、1度東京駅に行って
ロッカーに荷物を入れて
浅草に 行こうと考え


六本木の駅員さんに
東京駅に、荷物をロッカーに
入れたいから
東京までの 行き方を聞いたら


何やら 東京駅は、人で
ごった返し
ロッカーの場所まで 歩いて
15分かかるから 大変だと
教えて頂き

それなら、大門で降りて
大門の ロッカーに入れて
浅草まで、行って
スカイツリーに行き

スカイツリーから、大門に帰ってきて
大門から、また
jRで、東京が良いと‼️

素晴らしい回答を頂き✨

しかも❗大門駅構内には
ロッカーが 一つしかないから
どこの ロッカーに入れたか
迷う事もなく

駅員さんに聞いて 良かった
(*^^*)

みな、親切です

グーグル先生は、なんか
経路訪ねても、私には
理解出来ないから

地図を片手に 携帯無しで❌
人に聞いて 今日は、行動します
(*`・ω・)ゞ

アナログ方式です
(笑)

自分の判断は、間違いだらけ  マミ

まみさんさんの詳細