梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

まみさん(46)

T158/B88(E). W59. H87

世の熟女愛好家必見!

本日出勤  10:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

まみさんの日記

2024-04-22 04:40:04

はよ、着きすぎた

今日から、1年半ぶりに
韓国に旅行に行ってきます
(*`・ω・)ゞ

始発の飛行機✈️
空港バスも、電車も 始発では
間に合わないので
車で、関空まで来ましたが

今、大浜から泉大津まで工事で
通行止めで
途中 高速降りて 下道
そして、また、高速乗らないとアカンから

早めに家を出ましたが
めっちゃ 早く着きすぎ
(  ̄▽ ̄)

受付が 5時40分からなので

しかも ピーチ
第二ターミナルで、店も空いてなく
静まりかえったロビーに

イスに 宿泊してる人何人か
寝ていて

1人 おっちゃんの イビキが
大きく響き渡ってます
(  ̄▽ ̄)

そうか、開店前の 空港とは
こんな感じなんやぁ

仕方ない✋
私も、静まりかえったロビーで
おっちゃんのイビキを
聞きながら
開店時間まで、寝ようと思います
(笑)


これも、良い経験(笑)  まみ


まみさんさんの詳細