梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ももかさん(35)

T163/B96(G). W59. H96

超淫らな敏感奥様

本日出勤  10:00 〜 16:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ももかさんの日記

2022-12-01 09:50:31

11月29日㈫Wちゃんありがとう(*´ω`*)❤


夕方からロングタイムでWちゃんありがとう(*´ω`*)❤

いつもいつもありがとうねヽ(=´▽`=)ノ❤

疲れてるし、梅田まで時間かかるのに癒やしを求めて来てくれてありがとう(*´ω`*)❤

今回は普段よりしんどそうで、マッサージタイム長く、ゆっくり寛げたみたいで良かった(*´ω`*)❤

おでんとチューハイもありがとう(*^^*)♫♫

長い付き合い、いつも色々考えてくれたりありがとうね(*´ω`*)♫まだまだ仲良く宜しくね(*^^*)❤

また年末?にゆっくりしようねヽ(=´▽`=)ノ❤

ももかさんさんの詳細