梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

ももかさん(35)

T163/B96(G). W59. H96

超淫らな敏感奥様

本日出勤  10:00 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ももかさんの日記

2022-05-24 20:15:59

お知らせ&1週間の予定(*^^*)


明日は休みですが、朝の予約のみ出ることにしました( *´꒳`* )❤(笑)ありがとう((o(。>ω<。)o))


26(木)は夜のリクエスト予約があるのでロングタイムにしてますが、明日5/25(水)の18時までに10時~11時の予約入らなければ、12時か13時からの出勤にしようかと思ってます(*´ω`*)


夜の時間のリクエストは、希望日の2日前までにして貰えたら、最大22時まではいけるかもです(*^^*)
希望あれば問い合わせ宜しくお願いいたします(´。・д人)゙


月末です(*^^*)お誘い楽しみにお待ちしてますヽ(*´∀`*)ノ
ぼちぼちいきますね( *´꒳`* )❤




ももかさんさんの詳細