梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

なおさん(29)

T152/B98(G). W60. H94

ご奉仕タイタニック!

本日出勤  21:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

なおさんの日記

2024-04-26 13:20:08

お礼



4/20

70分梅田の待ち合わせで
遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました✨

ハードスケジュールの中
時間作ってくれてありがとう
久しく海外旅行行ってないけん
行きたい欲が出てきた✈️︎︎︎︎
1回戦終わった後に逃げ回ってて
面白すぎました(笑)
次は逃がさんけんね♡



100分梅田の待ち合わせで
遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました✨


差し入れのチョコも用意してくれて
嬉しすぎました︎
美味しすぎてすぐ
なくなっちゃいました
2回戦中途半端になっちゃって
すみません‎
次、リベンジしましょー!♡




100分+30分延長の十三待ち合わせで
遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました✨



初めましてな感じしないぐらい
いちゃいちゃしつつ語って
楽しかった\( ᐛ )/
まさか延長までしてくれると
思ってなかったけんめっちゃ
嬉しかったです♡
次はもっと色々しよね



頂いたチョコ


なおさんさんの詳細

なおさん
なおさん(29)T152/B98(G). W60. H94

アーカイブ