梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

なおさん(29)

T152/B98(G). W60. H94

ご奉仕タイタニック!

本日出勤  21:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

なおさんの日記

2024-04-20 00:15:11

お礼



4/12

70分でワシントンホテルに
呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました✨


時間足りないくらい色々して
楽しかったね⸜( ᐛ )⸝
次はもっとゆっくり色々しよね



70分待ち合わせで
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました✨

ローションたっぷり
使って楽しかったね(* 'ᵕ' )☆
時間延ばそうとしてくれたの
嬉しかった⸜( ᐛ )⸝♡
次はもっと長い時間いちゃいちゃしよね





4/19

130分で日本橋アズガーデンに
呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました✨

合流前にエレベーターで会ったのには
びっくり!
差し入れのプリンとお酒ありがとう♡
ほろ酔いでいちゃいちゃと
ドラえもんのポケット並みに
色んなものでてきて楽しかった





この後もお誘い待ってるよ










なおさんさんの詳細

なおさん
なおさん(29)T152/B98(G). W60. H94

アーカイブ