梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

りささん(34)

T159/B85(D). W59. H88

  • プロフィール
  • 写メ日記

りささんの日記

2024-05-10 09:40:11

お礼(*´ω`*)♥

お遊びいただいた
初めましてのお兄様
仲良しのお兄様方
本当にありがとうございましたimg

イチャイチャ♥可愛い歳下♥T様img

可愛いお姉さんって褒めて下さって
嬉しかったです

出会った時から可愛くて
すぐに打ち解けましたねimg

ヤバいエロい♥連発
嬉しかったです

また絶対に会いましょうね♥って
言って下さったので
本気にしますね

また愛たいです

可愛い歳下♥仲良し♥T様img

1ヶ月ぶりの再会img

「覚えててくれたんや♥
やっぱりタイプやわ♥」
って感激されたけど
私は顔を忘れちゃったことは
ないですよ

可愛いくらい感じて下さって
嬉しかったです

食の好みが一緒だから、
グルメなお話しも楽しかったです

また愛たいです

出会った時から可愛い♥って
言葉をありがとう♥仲良し♥H様
img

昨日ぶりの再会img

本当に会えるだなんて嬉しかったです

リピート最速記録です

今回もジェントルマンでしたね♥

また愛たいです

次回の出勤は
5月10日本日20時〜

になります✨

優しくてエロいお兄様からの
お誘いお待ちしています


imgりさimg

りささんさんの詳細

りささん
りささん(34)T159/B85(D). W59. H88

アーカイブ