梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

りささん(34)

T159/B85(D). W59. H88

  • プロフィール
  • 写メ日記

りささんの日記

2024-05-09 12:05:12

お礼(*´ω`*)♥

お遊びいただいた
初めましてのお兄様方
本当にありがとうございましたimg

イチャイチャ♥歳下可愛いNちゃん様img

可愛いお姉さんって褒めて下さって
嬉しかったです

出会った時から笑顔が可愛くて
すぐに打ち解けましたねimg

普段しないような会話を
楽しんでいただけたみたいで
たのしかったです

缶コーヒー、ご馳走様でした

また愛たいです

ずっと気持ち良くいたい♥T様img

出張でいらっしゃっていた貴方様img

出会った時からエロい雰囲気が
ダダ漏れで興奮しちゃいました

素敵で官能的なお時間
ありがとうございました

また明日も会いたい♥は反則ですよ
お酒飲みすぎないようにね✨

また愛たいです

出会った時から可愛い♥って褒めて下さって
自信をありがとう♥延長もありがとう♥H様
img

初めて会ったとは思えないくらいに
可愛い♥って褒め合っちゃいましたねimg

ジェントルマンな貴方様

だいぶお疲れの様子だったので
あまりお仕事無理しないようにね

また明日も会いたい♥は反則ですよ

また愛たいです
次回の出勤は
5月9日本日16時〜

になります✨

優しくてエロいお兄様からの
お誘いお待ちしています


imgりさimg

りささんさんの詳細

りささん
りささん(34)T159/B85(D). W59. H88

アーカイブ