梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

りささん(34)

T159/B85(D). W59. H88

  • プロフィール
  • 写メ日記

りささんの日記

2024-04-27 21:50:06

お礼(*´ω`*)♥

お礼、遅くなりまして
申し訳ありませんでした

お遊びいただいた
仲良しのお兄様
初めましてのお兄様方
本当にありがとうございましたimg

淫らな非日常♥仲良し♥Simg
2週間ぶりの再会img

毎回新鮮なプレゼントを
ありがとうございます✨

淫らな非日常、ハマりまくりです

いつも濡れ濡れになっちゃいます

お酒、ご馳走様でした

また愛たいです

似た者同士♥N様img

初めてなのに似たところが沢山あって
すぐに打ち解けましたねimg

笑顔が素敵♥って褒めて下さって
嬉しかったです

またお料理のお話し、聞かせて下さいね

また愛たいです

見抜くの上手♥T様img

初めましてで何でも見透かされてしまって
すぐに仲良くなりましたねimg

テクニシャン過ぎて
お潮も吹きそうになるくらいに
感じちゃって
恥ずかしかったです

また愛たいです

お互いに無理は禁物♥K様img

初めましてですぐに仲良くなりましたねimg

優しいお言葉も
沢山ありがとうございました

誠実なお人柄がとても伝わってましたよ

お仕事、無理なさらないように
して下さいね

また愛たいです


今日からシンデレラ休暇に入ることになり、
加えて新しい場所で
本職がスタートになりますので、

次回の出勤は5月になりますが、
まだ未定です✨
出勤しましたら
優しくてエロいお兄様からの
お誘いお待ちしています


imgりさimg

りささんさんの詳細

りささん
りささん(34)T159/B85(D). W59. H88

アーカイブ