梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

しょうこさん(44)

T160/B90(F). W59. H88

濃厚!巨乳淫乱熟女妻

本日出勤  19:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

しょうこさんの日記

2024-04-24 02:10:05

☆おやすみなさい☆


足元悪い中img仲良しのリピーターさん2人にimgデリのお客さんに感謝ですimg


img19:00~リピーターさんimg
いつもたこ焼きご馳走様ですimg
今日も沢山可愛がってくれてありがとうimg
元気そうなお顔が見れて安心しましたimg

img20:30~リピーターさんimg
十三に呼んでくれてありがとうimg
こんなに早くに逢いに来てくれて嬉しかったですimg会話も弾みimgイチャイチャ楽しかったねimg

img23:00~デリさんimg
今日は、しょうこを選んでくれてありがとうimg笑顔で迎えてくれて、ミルクティーやらチョコレートご馳走様でしたimg
気持ちのいいお時間img帰ってぐっすり寝れそうです。可愛いと褒めてくれ、マッサージまでありがとうね
また逢えますようにimg
imgしょうこimg


しょうこさんさんの詳細

しょうこさん
しょうこさん(44)T160/B90(F). W59. H88