梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

かおりさん(34)

T157/B87(C). W58. H86

元保育士妻の感じる体

  • プロフィール
  • 写メ日記

かおりさんの日記

2024-04-11 22:45:08

♡さくら♡

こんばんはimg

朝は肌寒いけれど昼間はポカポカですごく気持ちがいい今の気候img

しばらくお天気もいいみたいやし最高やねぇimgimg

桜は今週いっぱいかしらimg

港区のさくら通りのソメイヨシノが今年で伐採されるというニュースを見て、港区民でもないし行ったこともない場所やけどなんか悲しいような寂しいような気持ちになりましたimg

管理面でも安全面でも仕方ないことやけど、地域の人にとっては昔から身近にあって家族みたいな桜やったやろうしめっちゃ辛いやろうなってimg

ウチの実家近くの公園にも大きな桜の木があって、それが伐採されるって考えたら辛いしさーーimg

桜の前で写真撮った思い出、木登りした思い出、セミ捕りした思い出、、

そういうのあるから悲しいもんimg

姿はなくなるかもしれんけど、港区民の皆様の心の中でずっと咲き続けることを願いますimg

さて、そんな話もしつつ明日の宣伝もしときますimg

明日は11:30~17:30で出勤させていただきますimg

仲良くイチャイチャしてくださる方img

よろしくお願いしまーすッimg

かおりさんさんの詳細

かおりさん
かおりさん(34)T157/B87(C). W58. H86