梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

かのこさん(34)

T167/B89(E). W60. H88

色白黒髪美肌素人妻

  • プロフィール
  • 写メ日記

かのこさんの日記

2024-03-29 12:20:12

君の名は?

こんにちは。かのこです。


[お題]from:グセリットさん
お題:今の源氏名の由来を教えてくださいに回答♪

着物の「鹿の子絞り」という模様から

鹿は神さまの使いで
縁起がいいと言う話を聞いて、
その由来にあやかって
この名前にしました( ¨̮ )
着物や布の名前って綺麗な物が多いよね。


…というのは後付けで、
実はなんとなくつけたんだよね笑
とはいえ、
縁起のいい単語である事には
変わりないけど。

ちなみに他の候補は
「あやこ(奇子)」と「はてな」でした。
うーんでも今となっては
かのこの方がしっくりくるかな。


いつもかのこの日記を見てくれてありがとう☺️

よい週末を過ごしてくださいね。



⚪︎かのこ⚪︎

かのこさんさんの詳細