梅田のホテヘル「いけない奥さん梅田店」の女の子 | 風俗マイスター

梅田 / ホテヘルいけない奥さん梅田店

あんじゅさん(27)

T165/B88(D). W58. H89

一度会えば夢中になる

本日出勤  12:00 〜 13:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんじゅさんの日記

2024-04-24 21:55:20

ありがとう



今日お相手してくれたお兄様
ありがとうございました❤️



もしかしてお姉さん好き…?なお兄様

20代の方が滅多に来ないので焦る私w
まさかの職業でその話を聞き始めて
なんとか普段の私になりました
敏感な乳首を触るだけでイイ反応❤️
そこにを舐めながら玉なんかも…
すごく楽しかったなまたね✨




オキニトークのテンポの良さ神なお兄様

見返すだけでクスッとなってしまうくらい
会話のテンポが良かったんだけど、
会ったらクールな紳士が‼️
終始クールでマゾっ気強い私は
色んな意味でノックアウト
させられましたね…忙しそうだけど
またタイミングあったら❤️




次回出勤は4/29(月)㊗️
12:00〜17:30です



GWはどうなることやら!!


仲良し様たち
私の事忘れてるのかー!!!!




あんじゅさんさんの詳細