梅田のエステ「梅田回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

まりあ(28)

T160/B83(E). W56. H82

艶美シャノワール

  • プロフィール
  • 写メ日記

まりあの日記

2022-02-07 19:35:21

濃いめの.

 
ここ最近ずっと
キャラ濃いめの人たちに囲まれてます
私です、まりあです\(^o^)/
 
お昼のお仕事で
お客さんたちも
上司、同僚、部下たちも
みんなキャラ濃いめだから
ついていけないの\(^o^)/
 
うーん
うす味の人、求む\(^o^)/
 
(笑)
 
さて本題
本日、出勤予定でしたが
お昼のお仕事の関係で
お休みに変更してもらってます.
 
ご予定されていた方
もしいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい!!
 
見捨てずに
呆れずに
また会ってもらえたら嬉しいです( ;∀;)
 
幽霊部員、頑張るのでっっ
 
\   梅田店ではただいま‥        /
/  対策を徹底しておりますっ  \
 
本日も
梅田回春では
素敵な女の子たちが
たくさん出勤しております??
 
みなさまの
お疲れのココロとカラダが
今宵お時間いっぱい癒されますように( ?ω? )
 
割引イベント、クーポンについて
コロナ対策について
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!!
 
また更新します(*^^*)
 
?まりあ?

まりあさんの詳細