梅田のエステ「梅田回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

まりあ(28)

T160/B83(E). W56. H82

艶美シャノワール

  • プロフィール
  • 写メ日記

まりあの日記

2021-10-22 18:05:20

昨日お会いしたみなさん.

 
本当にありがとうございました(^^)
 
スタートからラストの遅い時間まで
大好きな回春をいっぱいさせてもらえて
こちらこそ嬉しかったです、ありがとう
 
「当たりの日やー(*´-`)」
「ファンタスティック!ww」
「待っててよかったー( ´ ▽ ` )」
って嬉しいお言葉をみなさんありがとう(*^^*)
 
「そのおっぱい、ナチュラル?本物?」
って言われたのは
ムードぶち壊しなぐらい笑ってしもたけど!!
 
(笑)
 
おっぱいを残して痩せることに成功したけど
おっぱいだけ目立つようになってしまって
入れもの疑惑wwがたまにあります(´_`)
 
んー
もうちょっと食べて
バランスの良いスタイルにしますすすす
 
けど
食べすぎて太って
おっぱいがお肉に埋まったらあかんので←
ほどよく頑張りますww
 
あっ
マスク越しでも
おっぱいぺろぺろはNGですっ
我慢してくれてありがとう、紳士
 
そしてそして
2時間も待ってくれた
夏ぶりの方もありがとう
 
こないだ渡せなかった名刺も渡せてよかったー
 
最後に
逆マッサージもありがとう
私の肩こりヤバいでしょ、鉄の肩(´ω`)
 
たまにしか出勤できないけど
頑張って出勤するからまたよろしくね!!
 
ではでは
昨日お会いしたみなさんと
またご縁がありますように(≧∀≦)
 
まりあ

まりあさんの詳細