錦のエステ「名古屋★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

クボタ(38)

T150/B90(D). W65. H88

技術◎きさくな美人♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

クボタの日記

2023-02-13 15:55:10

こんにちは♪

今日は天気がすぐれないですね☔

雨や曇りの日に頭痛があったり、古傷が痛むという方がいらっしゃいますね

そんな日は、自分を労わってあげたいですね❤

本日は、18:00-2:00受付で出勤予定です

本業の兼ね合いで、今月いっぱいで委員会のお仕事は暫くお休みになりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

来月以降の出勤の予定は現在のところ未定です(*'ω'*)

残り半月ほどですが、沢山の方にご挨拶と今までのお礼ができたら嬉しいです♪



写真より実物の方が良かったというお声を沢山いただいてますが、今回の写真はどうでしょうか?笑

お会いした時に感想聞かせてくださいね♡

ではでは(*´꒳`*)ノ

クボタさんの詳細