錦のエステ「名古屋★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

クボタ(38)

T150/B90(D). W65. H88

技術◎きさくな美人♪

本日出勤  20:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

クボタの日記

2022-12-09 20:05:14

フミフミ..

こんばんは(*´∇`*)!

本日は21:00-4:00最終受付で出勤してます♡

女王様だ..女神様..と言われることが多いので、とりあえず王冠乗せてみました。笑

最近思うのは、足フミフミマッサージがお好きな方が多いですね╰(*´︶`*)╯♡

あんなところや、こんなところ...フミフミ..して欲しいと言われることが多いです♪

お時間終了間際に言われるシャイな方が多いなという印象(*´ェ`*)ポッ

マッサージして欲しい部位や、リクエストなど..スタート時に頑張ってお伝えくださいね♡笑

前立腺マッサージ中などにジタバタしてしまう方は、拘束することも可能です♪

ちなみに、子供がいませんが母性が強いので、甘えん坊なM男くんが好きです(*´꒳`*)フフフ

クボタさんの詳細