錦のエステ「名古屋★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

ヨシダ(43)

T160/B87(D). W62. H88

未経験◎切れ長美人♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

ヨシダの日記

2022-05-09 13:30:05

復活

おはようございます。
GW終わりましたね。今日からお仕事の方もいらっしゃるんではないでしょうか?

私はあんまり関係ない昼職なので、関係なく働いてました。
そこに加えて首を寝違えて、こちらにはなかなか出勤できず。

短い出勤の中お会いできた皆さま、ありがとうございました。

さて、首も治ったし私は緩みきった体にムチをうって本格的に絞りに入ります。
脂質少なめでいきます。おすすめの食事あったら教えて下さい。
イチゴ大好きで、スタバの新作も飲みたいけど眺めて我慢します。

次の出勤は、週末の予定です。
お時間あえばよろしくお願いします。

ヨシダさんの詳細

ヨシダ
ヨシダ(43)T160/B87(D). W62. H88