錦のエステ「名古屋★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

ミズセ(52)

T157/B90(E). W60. H90

上品◎超レア出勤!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ミズセの日記

2022-04-06 22:25:19

元気です

お久しぶりです!

大好きな桜の季節となってウキウキしています
短く儚い桜ですが、その全てが美しくて、とっても大好きな樹木です。

わたしもそんな人でありたいな…なんて思いながら、思い切りハンバーグガッツいてます(桜の話なんだったの?!)

こちらの写真のランチのお供、判りますか???お野菜だけかと思ったら、その下にてんこ盛りの麺が!!!ダイエットしようとおもってたのになぁ…
お米も頂いちゃったし、、、
これでは、食欲に負け続けるミズセになってしまいますね(そもそもハンバーグを選んでる時点でダメかな)

ことしの抱負は、もちろん、、、一応、、ダイエットです!!
心も身体も身の回りも
それによってスッキリと健康になりたいなぁーと。

****************************************
3月16日のオーダーのK様。
突然の体調不良でキャンセルとなってしまいます、本当に申し訳ありませんでした
体調管理に努めてまいりますので、次回名古屋へお立ち寄りの際には、ぜひぜひお疲れのお体をしっかり解させてくださいませ
****************************************

4月は中旬過ぎから出勤します。
コロナ対策しっかりしながら、お身体と心のコリを解させていただきます︎︎
今月もヨロシクお願いします

ミズセさんの詳細