錦のエステ「名古屋★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

ミズセ(52)

T157/B90(E). W60. H90

上品◎超レア出勤!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ミズセの日記

2020-10-29 19:35:08

日常茶飯事

上島珈琲店の<期間限定>生ミルクチョコレートのミルク珈琲がお気に入りです♥
といっても、近くの店舗にはないんですけどね…高速道路のSAで一目惚れ?でした

それとは違うけれど、最近スーパーで見かけるようになったこちらの商品を(貯めてる某ポイントのためにも)購入っ
今日は暑いですし、喉も渇きますしね〜

買い物カゴを車に積んで、さぁ〜運転しながら飲もうかなと手を伸ばしたところ、

 ???

 無い

 どう探しても無い

結局、車を停めて探す→レシートを確かめる→お店に電話する、、、までに至りました

…ショッピングカートの中に忘れてたんだそうです
気付くの遅すぎ←
(こんなのたまーにあるだけですよ?!)


でも、次に気付いた時は家でした
ドライブしながら飲みたいという願望は、どこへいったんでしょ←


たまーにあるミズセの日常です…

ミズセさんの詳細