錦のエステ「名古屋★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

ミズセ(52)

T157/B90(E). W60. H90

上品◎超レア出勤!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ミズセの日記

2021-07-13 02:15:05

ゲリラ豪雨でしたね☔☔

こんばんは!!
夜は幾分、凌ぎやすい天候でしょうか…
昼間の雷雨は凄かったですね〜
大丈夫でしたか?
ミズセは、家電が無事かとーっても気になっていました

今日は献血に行ってきました!
毎月行くんですが、今日ほど時間がかかったことはなかったです。
ミズセの身体のナニかが影響してて、献血マシン?の中に血液がスムーズに流れていかない…。温めてみたり、手をグーパーしてみたり、暖かい飲み物を飲んでみたり、と結構忙しくしていました。(普段は寝たり、スマホを眺めたり、音楽聞いたりして過ごしてます)

今回の記念品は、愛情ドリンク2本♥

せっかくなので、皆さまのところへお伺いする前に、愛情チャージ♥をしてから向かわせていただきますね

今週のリクエストが可能な曜日と時間をアップ致しました。お待ちしております

ミズセさんの詳細