錦のエステ「名古屋★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

マツダ(60)

T154/B99(G). W62. H92

技術◎現役施術者!

本日出勤  21:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

マツダの日記

2021-06-11 13:40:13

当たった✨

から揚げ屋さんのお食事券✨
1000円分
テイクアウトも利用できるようなので
週末くらいに行ってきます

こちらの情報誌で当選は2度目かも

今月はお寿司屋さんのお食事券2000円分

当たったら良いな〜☺️

昨日は急遽自転車を買って来ました

近くの買い物等は車よりも運動兼ねて自転車が良いかなと思って

昼間は暑すぎるけど
夕方からは良いかなぁ

夏に向けて少しスッキリさせたいと決めました。
まだ外見は変わらないけど
なぜか献血での検査の数値がすごくよくなってました✨

来月健康診断行く予定なので
全てAになるようがんばってます

今日も元気に15時から朝5時まで出勤します♪

マツダさんの詳細