錦のエステ「名古屋★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

ナナセ(40)

T162/B86(D). W60. H85

オイル◎おっとり癒し

本日出勤  18:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ナナセの日記

2022-09-24 18:45:07

NAGOYA!

ナナセでござる


これは最近色んな場所に設置されてる、Amazonの受け取りロッカーです

これ、一つ一つ名前がつけられてるの知ってます??
ほんと色んな名前がついてるんですよね!
間違えないように名前がつけてあるのかなぁ

ロッカーに名前つけられてるのカワイイな!と思って

このロッカーを見かける度に、どんな名前がついてるのかチェックするのが最近の楽しみであります(地味な楽しみだな)

誰が名前つけてるんだろう〜
それぞれのセンスを感じられて面白いんですよね


ちなみにこれは名古屋市中川区の某Sギ薬局に設置されてるもの


さすが名古屋ですね
「えびふりゃー」ですよ、「えびふりゃー」


「えびふりゃー」って聞くだけで、あぁ!私は今名古屋に居るんだ!って思わされるのって凄いですよね


絶対に東京や大阪では聞かないであろうワード「えびふりゃー」

絶対に現実で言ってる人を見た事が無いワード「えびふりゃー」


これも某K村市長の長年の功績でしょうか(違う)



私が見かけたお気に入りロッカーの名前は

「かつおぶし」←なんかカワイイ
「ゆきどけ」←響きが綺麗✨

ですね!


もし私が名前をつけるなら

「はるまき」←春巻きが好きだから
「ゆうわく」←ロッカーのくせに意味深でなんか良い

ですかね!


これからも色んな名前を見つけたいです!!!

おわり

ナナセさんの詳細