錦のエステ「名古屋★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

ナナセ(40)

T162/B86(D). W60. H85

オイル◎おっとり癒し

本日出勤  18:30 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ナナセの日記

2022-07-02 01:05:07

くつ買った

どうもナナセです\( ˆoˆ )/

7月ですね
わたしのバースデーがあります
もうめでたく無いわ〜!!!
年取りたくない!

でもプレゼントいつでもお待ちしてます♡(は?)


しかし毎日暑すぎる!!!!!

この前ニュースで「災害級の暑さ」と言っていて、初めてそんな言葉聞いたわ!と思ってビックリしたよ
この暑さは災害級になってしまうんだな

20時半くらいに職場から外に出たら、まだ外がすごい暑くて!
風も熱風って感じの暑さだった

急に夏になったから心の準備がまだ出来てないです
夏は大好きだけど、流石に今年は暑すぎて
夏が終わる頃には溶けきってそうだわ

皆さま熱中症に気をつけましょう


久々にスニーカーをかいました
NIKEマークが黄色の刺繍になってて可愛いんです

白だと思って買ったら、ほんのりベージュだった
あれ?と思ってよくよく見たらライトベージュってちゃんとサイトに書いてあったよ
こういう事よくやっちゃう(そろそろ学ぼ?)

コロナになってスニーカーをなぜか沢山捨ててしまって、履く靴が全然無かったのです
なんか可愛いのないかなってずっと探してて、やっとコレ!ってのに出会えて嬉しい

なんかあんまり周りと被らなさそうだし!
(センス無いくせに周りと被るのを嫌う奴)

よくよく考えたら持ってるスニーカーほぼNIKEだわ
足に合ってて歩きやすいんですよね

そういえば、9月くらいに京都に行くんです
沢山歩くから、その時履いて行こうかな〜!

友達が、テレビで観たわらび餅が食べたいって言っててさ
なんか変わってるわらび餅らしいよ

でもそのわらび餅さぁ、どうやら名古屋でも食べられるっぽいんだわ…
たまたま見つけちゃった

これは…言わない方がいいよね?
友達の楽しみな気持ちに水を差すなんて、わたしには出来ない…
話の流れでサラッと言ってしまいそうな自分が怖い(やりかねない奴)


いや言わない、絶対言わない

この事は墓場まで持ってくわ(大げさだな)

ナナセさんの詳細