錦のエステ「名古屋★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

ナナセ(40)

T162/B86(D). W60. H85

オイル◎おっとり癒し

本日出勤  18:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ナナセの日記

2020-10-21 13:35:07

何も面白くない日記

なんか洒落た写真撮れた


どうもナナセです
こんばんワンコ


日記久々に書きましたねぇ

なんせ大事な試験まであと3週間を切りました
ひたすら今までの復習をしています

今まで全然頭に入らない!って思ってた事が、スルスル入ってくるようになりました

いまさら!!
遅い!

やっぱ追い詰められないとなかなか出来ない性格なものです

受かったらここでも報告させていただきます

受かったらね!



そんな訳で特に何も書く事無いんです申し訳ないですm(__)m


最近は息抜きに、女一人旅をしているユーチューバーさんの動画をひたすら見ています

飲食店も一人で入れないわたしには、女一人旅ってのはハードルがめちゃくちゃ高いのですが、いつか行ってみたいです

新潟、富山、和歌山、沖縄、熱海

来年は全制覇したい観光地です

もう気持ちが来年に向かってる!

気付けばあと今年も2ヶ月ほど…


寒くなってきたから
暖かくしてお過ごしください〜!

ナナセさんの詳細