錦のエステ「名古屋★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

ナナセ(40)

T162/B86(D). W60. H85

オイル◎おっとり癒し

本日出勤  18:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ナナセの日記

2022-09-19 02:55:14

ゆるい

ひこーきくん
ゆるい、、

多分これ私でも描けるね(言うな)


何年かぶりにセントレアに上陸してきましたー!!

空港大好きなんですよね!
昔セントレアで働きたくて、説明会みたいなのを受けた事がある程です
結局働かなかったけど


空港に行くだけでワクワクするあの感じを久々に味わいたくて
とりあえず搭乗カウンターとか見に行こう!と思って一人で散策してました!!


コロナの影響か、思ったより人は少なかったな
でも搭乗カウンターを歩いてるだけで気持ちが高揚しますね!

私も今から旅に出ます〜!って空気出しながら歩いてきたよ(出ないのに)

空港にあるトヨタの広告とか見るのも、別に楽しくないのになんか楽しいもんな〜
なんだろう、あの感じ

一人で飛行機に乗ってどこか行きたい気分になる✈️

たま〜に、誰も自分の事を知らない土地に行きたくなる時あるよねぇ


お土産屋さんとか見つつ、東京ばなな買おうか迷ったけど

結局アマノドラッグでマスクだけ買って戻りました
どこでも買えるやん


ちょうど夕陽がすごく綺麗な時間だったので、スカイデッキで飛行機の離着陸を見ようか迷ったけど
一人だったので辞めました

まだまだひよっこだな、私ってやつは


昔付き合ってた人とセントレアに遊びにきた事があって
私が飛行機見るのが好きだから、離着陸の様子をはしゃぎながら延々と見ていたら

「…まだ見るの…?」

とちょっと遠慮がちに彼氏に言わせてしまった事を思い出しましたね


あの時は、はしゃいでごめん
小学生男子みたいだったよね、私…


そんな淡い思い出も、セントレアは雄大な心で受け入れてくれるのです

ありがとうセントレア


また行きたい!!!

ナナセさんの詳細