錦のエステ「名古屋★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

ナナセ(40)

T162/B86(D). W60. H85

オイル◎おっとり癒し

  • プロフィール
  • 写メ日記

ナナセの日記

2022-07-07 20:05:08

七夕

ナナセです\( ˆoˆ )/

写真は夏の必需品、バブ爽快シャワーです
お風呂上がりにコレを塗ってシャワーで流すと、スースーして湯上がりでも涼しいってやつ
毎年愛用してます

難点はあまり売ってるのを見なくなったという事と、8月の中旬にはコレを使うともう凍えるくらい湯上がりが寒くなるので、毎年使い切れた事が無い…


今日は七夕だね

今日は晴れてるから織姫と彦星は会えるのかな?
わたしの記憶だとここ何年も七夕は雨な気がするから、だいぶ長い事会えてないんじゃないかと思う

好きな人に何年も会えないってしんどいよね
私なら諦める…何ヶ月でも無理…
会いたい時に会いたいから遠距離恋愛とか向いてないタイプだし、雨でもどうにかして会いに行ってしまうと思う

意外と情熱的❤️‍でしょ←?
でも冷めたら一気に冷めて、もう見向きもしないタイプ笑

色々見てみたら、雨でも彦星と織姫は会える、とか
二人が会うと厄災が起こるから会えない事を願われる、とか地域によって諸説あるみたいだった

私が織姫の友達だったら、そんなややこしい男やめときなって言っちゃうよね
でもこういうのは外野がどうこう言うもんじゃないか!
二人が幸せならそれでいいんだ(何の話?)



いつも日記をリアルタイムで書く事なくて、予約投稿してるんですけど(夜に書いて次の日の夜に投稿するように設定してる)

今日はいつもより早起きしたから朝書いてる!
わたし偉い✨

でも早起きしたら嬉しくなっちゃって、時間に余裕があるからっていつもよりゆっくり準備したり、普段しない事をして、結局ギリギリになるパターン


日記だって朝書かなくてもいいじゃんね
案の定時間が迫ってきてるもの

朝なら頭冴えてるからスラスラ書けると思ったけどそうでもないし、大して面白い事も書けなかった

なんならちょっと眠いから頭が働いてない(は?)



と言う訳で準備するからこの辺で✋
ていうか結局リアルタイム更新じゃないじゃん!

ナナセさんの詳細