錦のエステ「名古屋★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

ナナセ(40)

T162/B86(D). W60. H85

オイル◎おっとり癒し

本日出勤  18:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ナナセの日記

2020-12-27 19:05:14

まるでデルモ

こんばんわ
ナナセでござる

あまりにも日記を書いてなさすぎたので、大晦日まで毎日ちゃんと日記を書こうと思います(大晦日までって…?)


今日は皮膚科へ行って、合間におやつのアーモンドを買って、夕方にはサロンに行って眉毛を整えてもらいました

まぁ✨まるでモデルみたいな休日を過ごしていますね!

朝ヨガしてたらそれは完璧にモデルです✨
(してない)

先週には美容院に行き、おまかせでって言ってカットカラーして貰っちゃいましたよ✨


結果、なんか違うんだよなぁ…という仕上がりになったのですが


ちゃんと自分の意思は自分で伝えないとダメです
初めて行った美容院で、おまかせで、と言うのはオススメしません


今週からゆる〜くダイエットを始めました

大好きなカップラーメン、チョコレートを絶っています

カップラーメンはほぼスープまで飲み切るし
チョコレートは毎日食べていた…しかも夜に


そんなの太るに決まってる!と分かりきっていたけど、急に辞めようと思い立って4日くらい経ってます!

ちなみにチロルチョコをたまに食べる事は許してあげてます


間食にはアンチエイジングにいいとされる、アーモンドを摂る事にしました

ちなみに余談ですがアーモンドは苦手です…


さていつまで続くのかなぁ〜


ダイエットも、この日記もね!
乞うご期待

ナナセさんの詳細