横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマノヤ(36)

T154/B83(C). W60. H86

愛嬌抜群◎キュート系

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマノヤの日記

2022-09-16 00:20:12

私の好きな

こんばんは



先程まで、明日の支度をしていました



マッサージの内容も、先生に教わったことを、再度確認して、デビューに備えます



今夜の日記は、プロフィールに載せきれなかった自己紹介の内容と、私の好きなものアレコレお伝えしようと思います




ハマノヤの由来→ピンと来た方もいらっしゃるかと思いますが、とある競技の有名な選手から頂きました



好きな漫画→帯をギュッとね!、モンキーターン



好きな食べ物→オムライス、お蕎麦、鯖寿司



好きな飲み物→コーヒー、玄米茶、ルイボスティー



好きなスポーツ→水泳、バドミントン、剣道


好きな音楽→祖父母世代の懐メロ、90年代のJPOP、民謡



オイルトリートメントの経験は、少しあるのですが、中でも?睾丸マッサージ?は、数年前から何度か講座を受けており、今とても関心のある分野です




下腹部、臀部、鼠径部等をほぐして血流を促し、男性ホルモンを活性化させ、心身の健康増進のお手伝いが出来たらいいなと思います



詳しくは、お会いした時にお話しましょう




それでは、今夜も日記を読んで下さり、ありがとうございました




ハマノヤ



ハマノヤさんの詳細