横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマノヤ(36)

T154/B83(C). W60. H86

愛嬌抜群◎キュート系

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマノヤの日記

2023-05-15 15:55:06

たまには自分を甘やかす

こんにちは



昨日は久しぶりにお休みで、友人と横浜でお茶してきました(´ω`)



その友人も風俗業界に携わっている人で、世間話をしたり、お仕事に関する意見交換をしたり、色々と刺激になることもありました!



風俗といっても、様々な業種職種があるので、普段見ることのない世界の様子を知れて、本当に勉強になりますm(_
_)m



逆に私の話が、友人にとっては新鮮で、お仕事に活かせそうなこともあったようです(^-^)



普段甘いものはあまり食べませんが、フルーツいっぱい乗ったフレンチトーストに惹かれて、美味しく頂きました




普段ストイックに過ごしているので、たまには自分を甘やかしてもいいかなと思いました




メリハリ大切( ̄^ ̄ゞ




ハマノヤの、ある日の休日でした!




本日20時~2時で出勤します




ハマノヤ



ハマノヤさんの詳細