横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマノヤ(36)

T154/B83(C). W60. H86

愛嬌抜群◎キュート系

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマノヤの日記

2022-10-02 17:00:10

意外性のかたまりその2

こんにちは



ただいまお客様の元へ向かっています(*^^*)




電車の中で音楽聴いているのですが




戦隊ソングを聴いて、テンション上げてます




ハマノヤ、幼少期からスーパー戦隊が好きなんです



成長につれて、遠ざかった時期もありましたが、数年前からまた?好き?が再燃




初めて観た作品は、?地球戦隊ファイブマン?で、思い入れのあるは色々とあるのですが、特に好きな作品を挙げるとしたら?救急戦隊ゴーゴーファイブ?と?特捜戦隊デカレンジャー?かな?




特撮に馴染みのない人からは、男の子みたいな趣味だと言われることもありましたが、今はこういう趣味嗜好もジェンダーレスですからね




あと、仮面ライダーV3も好きなんです




宮内洋さんが、カッコイイ




語りだしたら止まらないので、またの機会に(*´∀`*)??





ハマノヤ





ハマノヤさんの詳細