横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマノヤ(36)

T154/B83(C). W60. H86

愛嬌抜群◎キュート系

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマノヤの日記

2024-03-12 02:50:05

NEW

こんばんは、ハマノヤです︎︎



パネルが更新されました



月初にスタジオで撮影してきたのですが、若い男性のカメラマンさん、ポーズの指示や声かけも上手くて、めちゃくちゃテンション上がりました\(
´ω` )/



前回のパネルは、入店間もない頃で、だいぶ緊張もありましたが、今回はポーズのバリエーションも多く、何より笑顔の写真をいっぱい撮ってもらうことが出来ました



ここだけの話



撮影の時って、かなり不自然な体勢になったり、普段使わない筋肉を使うようなポーズを取るのですが、写真に撮ると、不思議と見栄え良く仕上がるのです



腰がピキっとなりそう!脚がつりそう!って思いながら撮影に挑んだ、渾身の写真です




ハマノヤ



ハマノヤさんの詳細