横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

東京ハスミ(56)

T165/B83(C). W58. H85

期間限定!包容力抜群

  • プロフィール
  • 写メ日記

東京ハスミの日記

2022-09-24 15:50:11

あんこ考

昨日は、お彼岸の中日


Google Earthで、

PCの画面越しに、お墓参りをしました
(実家のお墓は、ストリートビューで見れるのです)


最近、世の中では、

ウェブ法要なども行われてる様ですネ


なかなか現地に駆け付けられない状況の方には、

有り難いコトと思います


私も、

お供えのお花と、おはぎを買って、

お部屋に飾り、PCに向かって合掌


その後、おはぎを一つ頂きました


『小豆あん』て、日本文化の中でも、

トップクラスの発明だなぁ~

等と、思いながら、パクリ


『小豆あん』

食べれば、美味しくて、癒されて、元気になって、栄養価も高く


けれども、強く主張し過ぎない味だから、

洋菓子へのアレンジも抜群だし


ホントに、素晴らしいなぁ~

と、思いながら、パクパク



ワタクシも、

『小豆あん』の様に、

慈味深く、優しい


癒しと元気のマッサージをお届け出来るよう

これからも、頑張りますネッ



p.s.
2枚目、コメダのモーニング
あんことトーストのコラボ
たまに、食べたくて行っちゃいます



ハスミ



東京ハスミさんの詳細