横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ユウキ(43)

T155/B85(D). W58. H85

技術◎色白美人

  • プロフィール
  • 写メ日記

ユウキの日記

2021-04-11 00:10:11

嬉しい新商品♪

こんばんは

少し前は暑いくらいの暖かさだったのに、ここ最近はまた寒いので服装に悩んじゃいます

とりあえず春コートの下にインナーダウン着てストールや手袋着けて凌いでいますが、早く暖かさが戻るといいな


私はチョコレートの中でも特にお酒入りのものが好きなのですが、お酒入りのチョコって冬季限定が多くて、冬が終わるとその辺のスーパーやコンビニではなかなか購入できなくて


ですが少し前に発売したこのチョコは期間限定ではないみたいで嬉しい♡


新パッケージ?の桜味のキットカットも美味しいです


薄着の季節になるというのに誘惑が多くて大変


筋トレ頑張ろ


出勤が不定期なユウキですが、タイミング合いましたらよろしくお願いします

ユウキさんの詳細

ユウキ
ユウキ(43)T155/B85(D). W58. H85