横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フクヤマ(50)

T151/B93(F). W60. H90

超実力派◎待望の復帰

  • プロフィール
  • 写メ日記

フクヤマの日記

2021-11-16 02:10:39

今年の冬はコレに決めた!

皆様

お久しぶりです壁|ω`) oO(覚えてくれてますか汗)

なかなか忙しく、日記の更新は勿論、皆様から頂いたコメントにお返事も出来ないここ数ヶ月(´;ω;`)

今日、やっとの更新です。

あっという間に寒くなって来て

気が付けば、今年もあと1ヶ月半しかない

そして寒くなって来ると、手足の乾燥が気になる

という事で、今年は今ちょっと話題の

牛乳石鹸のクリーム

を使う事に。

懐かしい、牛乳石鹸のあの匂い

スルッと伸びもよく、馴染みもいい

使う度に結構癒されてます(*^^*)

顔にも身体にもOKみたいなので、もし見かけたら使ってみて下さいませ(*´艸`)

           -----------------------------

寒くなって来て、身体強張る事も多いと思います。

硬いな、ほぐしたいな、癒されたいな、なんて時には

私の事もちょっとだけ思い出して

お声掛けて頂けたら嬉しいです

 

フクヤマさんの詳細