横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フクヤマ(50)

T151/B93(F). W60. H90

超実力派◎待望の復帰

  • プロフィール
  • 写メ日記

フクヤマの日記

2024-03-01 19:55:14

久しぶりに映画館

ホントは結構好きなのですが

なかなか行けないのが「映画館」

先日、本当に久しぶりに映画館に行ってまいりました

久しぶりの映画、すごーく面白かった

やっぱり映画館でポップコーン食べながら観る映画は楽しい&面白さが増し増しですね

ポップコーン食べすぎたので
しばらく節制しなくてはですが(笑)


------------------------------------------

今日から3月

決算月&確定申告も大詰めで、皆様忙しそうですが

週末、お疲れ溜め込んで「寝るだけの休日」になってしまいそうな時は

マッサージでリフレッシュも良きですよね

お仕事にお伺いすると
「予約が取れない」と言われる事も多く、大変嬉しい気持ちと共に、申し訳なく思っておりましたが

今日はまだまだ余裕あります(笑)∠︎( - )/

しっかりお疲れ癒して、お休みに入りたい
そんな時には是非お声掛け下さいませ

初めまして様も
仲良し様も

皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしております

それでは
本日もよろしくお願いいたします( )



フクヤマさんの詳細