横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フクヤマ(50)

T151/B93(F). W60. H90

超実力派◎待望の復帰

  • プロフィール
  • 写メ日記

フクヤマの日記

2023-12-15 18:05:11

高カカオチョコ

去年くらいから「高カカオチョコレート」にハマり。

高カカオチョコ、見付けると買って試しているのですが、遂にあの「ブラックサンダー」からも高カカオが!!

買ってみたところ、ビターなチョコのお味が私にはとても美味しく感じられました

が、家族には「普通のブラックサンダーの方が好き」とあまり好評ではなく^^;

リピート買いは、ちょっと先のコトになりそうです
( ´ω` )

------------------------------------------
12月に入ってからも、過ごしやすい日が多かったけれど今日は寒いですね( > < )

寒いと身体が強ばりがちですので、お風呂にゆっくり入ったり、マッサージを受けたりしてお身体緩めましょうね

今日も元気に出勤しておりますので、お疲れ気になる時には是非お声かけてくださいませ

それでは
皆さまの笑顔に会えますように

本日もよろしくお願いいたします( *´艸`)



フクヤマさんの詳細