横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フクヤマ(50)

T151/B93(F). W60. H90

超実力派◎待望の復帰

本日出勤  19:30 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

フクヤマの日記

2023-05-15 20:20:16

解剖学の不思議

今年から、解剖学を勉強し直しているのですが。

解剖学やり始めて思ったコト

「お医者様を始めとした、医療従事者さん達はやっぱりすごい!」
ということ。

まだまだ触りの部分を教えて頂いてるのですが、ひとつひとつの名称を覚えるだけでも大変で

国家資格お持ちの方々はこれを何年もお勉強してたとはやっぱりすごいなぁ( ̄ ̄;)

めっちゃ大変だけど
自分が進んで始めた事だし、絶対ちゃんと覚えて今後に活かしたいと思ってます(
- )౨

------------------------------------------

さて。
今週も始まりましたね( *´`*)

生憎とお天気が安定しませんが、今日も元気にお仕事出ております

週末のお疲れが取れてない
月曜日から、なんとなくダルい

そんな時にはお声掛けて下さいね⸜(**)⸝

それでは
今日もよろしくお願いします


<a href="http://www.cityheaven.net/y/massage-no1/A6GirlDetailProfile/?girlId=30988466" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/y/massage-no1/A6GirlDetailProfile/?girlId=30988466</a>

フクヤマさんの詳細