横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フクヤマ(50)

T151/B93(F). W60. H90

超実力派◎待望の復帰

  • プロフィール
  • 写メ日記

フクヤマの日記

2023-01-14 18:05:24

お正月も過ぎて

皆様
昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします

︎-----------------------ₖₜₒₛₑₙ-----------------------︎

今年のお正月は例年よりも多くのお休みを頂き

珍しく、新年明けてすぐにお参りに行き

おせちもちゃんと食べ
お酒も飲み

当然の如く体重計に乗るのが怖い事態となりました(笑)

しっかり働いて体型維持頑張ろうと思います
( ง ¯ᒡ¯ )

   ︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------︎

という訳で。
今日も元気にお仕事頑張ろうと思います(*^^*)

昨日は沢山のお声がけありがとうございました!

本日はまだ余裕がございますので

お正月疲れの解消をしたい方
仕事始めでダルい身体をスッキリさせたい方
ワタクシのお正月太り解消に協力して頂ける優しい方(笑)

お声がけお待ちしております

今日も素敵な出会いと嬉しい再会がありますように

本日もよろしくお願いします┏ペコッ



フクヤマさんの詳細