横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フクヤマ(50)

T151/B93(F). W60. H90

超実力派◎待望の復帰

  • プロフィール
  • 写メ日記

フクヤマの日記

2022-09-16 20:00:16

レトロ自販機

知ってる方もいるかな?

神奈川県の相模原に?レトロ自販機?が並んでる場所があるのです

お話を知って、すごく気になって
先日行って参りました(*´∀`*)

子供の頃、サービスエリアやドライブインで見掛けた自販機がズラっと並んでる場所

まるでタイムスリップしたかのような空間で、なんだか子供に返ったようにワクワクしちゃいました
(∩´ `∩)

テンションアガり過ぎて
ハンバーガー&おうどん&あんバターサンド
を完食^^;

暫く節制生活が続きました(笑)

でも楽しかったなぁまた行きたい

????????????

今日は早めのお時間は既にご予約頂いていますが、少し遅めのお時間はまだまだ空いております(*^^*)
お時間タイミング合う方いたら嬉しいなぁ

それでは

今日も素敵な出会いと嬉しい再会がありますように(∩´ `∩)

本日もよろしくお願いします



フクヤマさんの詳細