横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フクヤマ(50)

T151/B93(F). W60. H90

超実力派◎待望の復帰

  • プロフィール
  • 写メ日記

フクヤマの日記

2022-02-24 13:20:14

手技の見直ししてきました

皆様お元気ですか?| 壁 |д?)??

ずっと日記のアップが出来てなくて申し訳ないですが何とか生きてます(笑)

何だかバタバタしてる毎日ですが

先日、そのバタバタの合間をぬって、施術の見直しの為のストレッチ講習に参加してきました(*´ω`*)

久しぶりに会う先生やセラピスト仲間とのあっという間の数時間でしたが、すごーく楽しい時間でした

新しい手技もたくさん覚えられて

何より?初心に戻る?事も出来て大満足でした

?? ?-----------------????線-------------------?

コレで正月太りが解消すれば完璧なんですがあと少しかかりそうです

先日お友達とお出かけした時の自撮りを見返したら、自分の背中の広さに愕然とし(???)

戒めの為に日記に置いて行くことにしますwww


今年もダイエット頑張ろ(ll? ? ?)


?? ?-----------------????線-------------------?

出勤が定まらない&少なくていつもすみません
( ´>ω<)人

本日、出勤させていただきます!

早いお時間もまだ空きがございますので、タイミング良く捕まえて下さる方を絶賛募集中です(笑)

今日も素敵な出会いと嬉しい再会がありますように

本日もよろしくお願い致します?(*´`*)?



フクヤマさんの詳細