横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フクヤマ(50)

T151/B93(F). W60. H90

超実力派◎待望の復帰

  • プロフィール
  • 写メ日記

フクヤマの日記

2023-06-08 18:05:08

飲む

お仕事の移動中、自販機で飲み物を買うことが結構多いのですが

最近、自販機に売られている飲み物の中に個性的なモノが増えましたね(  'ㅇ' )

先日、好奇心に負けて
「飲む冷麺」
買ってみました(  °° ).ᐟ.ᐟ

飲み物なのに、飲んだらノドが乾くというシロモノ(笑)

見かけたら1回くらい試してもイイかもですよ?
(*´艸`)

------------------------------------------

今日から関東も梅雨入りですね

今日も元気にお仕事出勤させていただきます

この時期は、気圧の変化が激しくてお身体が怠くなったり、冷えて浮腫んだり不調を感じる人も増える時期です。

湿度が高くて安眠出来ない

なんとなくだるい

ちょっと人と話したい

そんな時にはお声掛けて下さいね(*´ω`*)

それでは
今日もたくさんの笑顔が見られますように

本日もよろしくお願い致します



フクヤマさんの詳細