横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フクヤマ(50)

T151/B93(F). W60. H90

超実力派◎待望の復帰

  • プロフィール
  • 写メ日記

フクヤマの日記

2023-06-03 20:15:11

ウーティップちゃん

こんばんは(*^^*)

台風の影響で、あちこちの交通機関が遅れたり、運休したりしてますね(><)

ウーティップちゃん、恐るべし!

ところで
台風にはいつも名前が付いてますが、今回初めて台風の名前は140個の名前の中から順番に付けられる、と知りました。

140個も名前があったなんて驚きデス\( ゚д゚)/!!

どんな名前があるのか今度全部並べてみようかしら(笑)

------------------------------------------

さて。
お天気は良くないですが、フクヤマさんは今日も元気にお仕事しております

気圧の変化で身体が辛い
週末の予定が雨で無くなってヒマになっちゃった

そんな時にはお声掛けて下さいね

それでは
今日もたくさんの笑顔に会えますように(*´ω`*)

本日もよろしくお願い致します



フクヤマさんの詳細