横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フクヤマ(50)

T151/B93(F). W60. H90

超実力派◎待望の復帰

本日出勤  19:30 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

フクヤマの日記

2023-05-01 20:10:08

コオロギ(⃔* 'ㅅ'*)⃕

アジアの国では割と見掛ける「昆虫食」

日本でもここ数年何気に流行ってるというか、浸透して来た感がありますが。

とうとう普通のスーパーに「コオロギ」が入ったお煎餅が売られるようになるとは!!

お写真を見て頂けたら分かる通り、コオロギの形は全く残って無いので、食べやすいかもしれないです。

フクヤマさんはと言えば

すごく気になったものの、勇気が出ずにこの日は買わずに帰りました^^;

次に見付けたら勇気出して見ようかなぁ


------------------------------------------

今日から5月ですね

世間ではGW中で長い連休中の方も多いかな?

私は今年も通常通りお仕事させて頂いております

お疲れ気になる時には是非お声掛けて下さいね
(ㅂ)

それでは
今日も貴方様にお会い出来ますように。.:*・゜

本日もよろしくお願いします(*´`*)



フクヤマさんの詳細