横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フクヤマ(50)

T151/B93(F). W60. H90

超実力派◎待望の復帰

  • プロフィール
  • 写メ日記

フクヤマの日記

2023-02-13 12:10:19

寒波、大丈夫でしたか?

先週の寒波、関東も雪の影響とかあったみたいで大変でしたよねヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

ワタクシ、実は先週はずっと仙台に出張しておりました。

仙台、あまり雪は降らないというお話だったのですが

先週の寒波では、地元の方も「降ったね!」と驚くくらい積もりΣ(゚д゚;)

お写真は、まだ早いお時間に撮ったモノなのですが

深夜、最終的に20cmは軽く超えるであろうかという積雪\( ゚д゚)/!!

そして地元の方は全く普通だったこと(車の運転も含めて)にも驚きました。

やっぱり北国、すごいですね!(᷄⌑ ᷅   )


      ︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎

さて。
出張も月曜日で終わり。

火曜日からは、神奈川委員会へ出勤出来そうです(*^^*)

久しぶりの神奈川委員会
たくさんの方にお会い出来たら嬉しいなぁ( *´`*)
と思ってますので、ぜひお声掛けて下さいね

それではまた



フクヤマさんの詳細