横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ツキシマ(46)

T148/B78(C). W60. H80

前立腺◎スレンダー

  • プロフィール
  • 写メ日記

ツキシマの日記

2024-01-24 19:35:11

近頃( ^ω^ )

かな〜り久々の写メ日記笑⃝
アプリでカレンダー作ったりもしてたんですが
1月も後もう少し←
月日の流れのはやさを感じつつです( ^ω^ )

12月に高崎に行ってきたのでダルマさんやらの写メも載せておきます

画像四枚目は先日の移動中に撮ったツキシマです。
コッソリと撮った為か?真顔(*ΦωΦ*)です笑⃝
他の電車に乗ってた人の顔が写ってたのでフレームやらで隠したなぅw←

呼んでくれたお客様ありがとうございました


本日も3時受付で待機してますのでお時間等が合いそうな方居ましたらヨロシクお願いします

たまに何故だかネット予約出来ない時があるらしいんですが?そんな時は委員会さんにお電話で問い合わせてみて下さいね



ツキシマさんの詳細